娘の手術のため二泊三日で入院していました😊

術後の経過もよく無事退院。。

普段小さいボクちゃんがいてなかなか作れないデコハガキを入院中作りました。









娘も手伝ってくれてこんな感じのデコハガキ。
また時間を見つけて作ります!!
さて、これでハガキ書いて懸賞応募するぞ!!

#懸賞 #デコハガキ #デコはがき #マスキングテープ #転写シール #マスキングシール #全て100均素材
結婚式まで後2ヶ月!!早いな~( ̄∀ ̄)
いろいろ決める事が多過ぎて頭の中パニック!!普段こんなに考える事がないけー、パンク寸前です…(;∀;)

10日後には前撮り☆楽しみだな~(*^ω^*)その前に二の腕どーにかしたいけど、なかなか二の腕痩せない…。゚(゚´Д`゚)゚。
二の腕がパンパンの花嫁なんてイヤだぁーーーー!!



Android携帯からの投稿
今更だけど、日に日に遠距離恋愛が辛くなってきた…。

やっぱ私は遠距離には向いてないな…(T_T)
付き合い始めた時より彼氏の事が大好きになってるから、ホント毎日辛い。。
もう数ヶ月で結婚するまでの我慢なんだけど、我慢出来るか不安でしょーがない…(:_;)

出来る事なら今すぐにでも彼氏に会いに行きたい。。。
毎日一緒にいたいな。。


こんな気持ちになるのもきっと結婚するまでなんだろーけど…。
熱しやすく冷めやすいけぇ、結婚したら、彼氏への気持ちも冷めそうな気がして怖い。。


ハァー!ホント遠距離はもう嫌!!!



Android携帯からの投稿