こんにちは😃

毛穴ケア&脱毛専門サロン Salon Lisaの

ユキです。

 

なぜ、47歳で起業かと申しますと…


フツーに20年くらいお勤めしていた

会社をある日突然クビになり、、ガーン


仕方なしに1年ほど派遣社員として

都内で働いていたのですが…

そこでもまたまた派遣ギリにえーん


新しい派遣先を紹介されたのですが、

「ネジやボルトの管理」の仕事…??

…ん、、、、、

そんな仕事楽しくない!!

って直感的に思ってしまい、、、


派遣会社を辞めてしまいました。


何のアテもなく…

さて、どうしよう???



そんな矢先…

たまたま知り合った化粧品販売の方から、

ススメられるがままに美容業を始めたの

きっかけです。


最初は全くの素人です。

何の経験もありません💦

まずはその美容会社の資格を取りました。



その頃のわたし

↓↓↓



肌にもツヤなく…

化粧してこれです💦


それからは、


まずは自分がキレイにならないと、

扱うスキンケアを自分自身に取り入れ

肌質改善を心がけました。


仕事として成り立つように、

試行錯誤しながら、フェイシャルエステや

ボディートリートメント、整体など

父の整骨院で見よう見まねで…

独自の方法を編み出しました。


んんん…無気力

だんだん変わってんじゃない

私の肌も❗️

…と実感するようになって、

たくさんのお客様にも

お肌改善のお手伝いすることが

できるようになりました。


最近のわたし(53歳になりました笑)

↓↓↓   加工なしすっぴんです。


自分自身に何もせずいたら、

肌だけじゃなく、心もすさんでいた

のかなあとも…


今となっては思います。。。


だから、40歳過ぎたってまだまだにっこり

やりたい事があればやれる。


お肌や身体の不調、体型など…

子育てや、家事、介護…

気づけば時間だけが過ぎていき…


自分なんて今更…

諦めている女性の力になりたい。


そう心から思えるようになり

サロンのセラピストとして

たくさんの女性を応援したい。


そう思って日々取り組んでいます!!



ご相談だけでも、

カウンセリングだけでも、

とにかく、一人で悩まず、

自分を大切にしてほしい…


↓↓ホームページから

アクセスしてください。

Googleからも

「土浦 SalonLisa」

 でも検索できます!!!


ホームページはこちら


大塚は、「フェイシャル&痩身Salon Lisa」