夏はやっぱり
海



仕事終わりに
夜中から板を積みこみ
サーフィンへ(^ー^)ノ
伊勢到着ー
今年は何回
伊勢へいっただろうか。
。。
早朝から入りっぱなしです!
そしてもう一つの夏といえば!!
暑い日に、海では
ビールがほしくなりますが、
我慢です。
(運転もしないとですしね

飲酒はいけません!)
なぜならこの日は
夕方から梅田スカイビルで行われる
オクトーバーフェストにいっちゃうからです


いやー、
昼にビールを我慢したかいがありましたよ

ドイツビール最高でした


かんじんのビールを撮り忘れました(笑)
その後はお客様である、
げんのくんが働く福島へ。
フレンチバル

パシオンエナチュールへ

ここでは
大阪が誇る箕面ビールをいただきました!
げんのくんありがとう

美味しかったよ!
そしてその後はラーメンジェットで行列に並びラーメンを食べで帰りました(笑)
一睡もせず移動距離もさることながら、これだけ食べで飲んだ自分にビックリです(笑)
iPhoneからの投稿