今日はゲストのお子さんのすずはちゃんから素敵な手紙をいただきましたドキドキ

photo:01



何ともかわいいラブラブ


photo:02



めちゃくちゃがんばれます!!

ちなみに座ってるのがお母さん。
虫みたいなのがぼく(笑)


31日まで残り二日がんばりますよー音譜
すずはちゃんありがとー音譜



そして先日の作品(^ ^)
photo:03



photo:04



日根野くんいつも楽しませてくれてありがとう☆
iPhoneからの投稿
久々にやってみました!

バリアートドンッ

photo:01



photo:02



photo:03



大成功ー音譜
なまってなかった(笑)

バリアート最近減ってますがやっぱ楽しいDASH!

次はトライバルに挑戦しよぅアップ



iPhoneからの投稿

夏はやっぱり



アップアップアップ

仕事終わりに
夜中から板を積みこみ
サーフィンへ(^ー^)ノ


photo:02



伊勢到着ー

今年は何回
伊勢へいっただろうか。
。。

photo:01




早朝から入りっぱなしです!

そしてもう一つの夏といえば!!

暑い日に、海では
ビールがほしくなりますが、
我慢です。

(運転もしないとですしねあせる
飲酒はいけません!)

なぜならこの日は
夕方から梅田スカイビルで行われる
オクトーバーフェストにいっちゃうからですニコニコ音譜


いやー、
昼にビールを我慢したかいがありましたよ合格

ドイツビール最高でしたメラメラメラメラ

photo:03


かんじんのビールを撮り忘れました(笑)

その後はお客様である、
げんのくんが働く福島へ。

フレンチバル音譜
パシオンエナチュールへ音譜
ここでは
大阪が誇る箕面ビールをいただきました!
photo:04


げんのくんありがとう音譜
美味しかったよ!

そしてその後はラーメンジェットで行列に並びラーメンを食べで帰りました(笑)
photo:05




一睡もせず移動距離もさることながら、これだけ食べで飲んだ自分にビックリです(笑)



iPhoneからの投稿