今日は

ラグビーチーム🏈の

埼玉パナソニック

ワイルドナイツの

谷昌樹選手と

長谷川凌太選手の

サイン頂きましたニコニコ

堀江選手と稲垣選手しか

ワイルドナイツでは

知らないくらいの

レベルな私タラー

谷選手は今期で退団

と聞いて

こんな機会はないから

並んで整理券ゲットキラキラ


谷選手に

「かっこいいですね!」

と言ったら

「自分は全然カッよくない方なんで」

と言っていましたニコニコ

でも写真で見るより

カッコ良かったですグッ



今日は暑かったから

雪くまかき氷を

食べました😋

あまおうのいちごミルク

ふわふわ美味しかった飛び出すハート

午後は眼科へダッシュ

忙しい1日でした💦