しまむらに行って

青色のカーディガンを

娘に買って貰いましたニコニコ

ここ何年か

青がお気に入り照れ


中が透けて見えるくらい

薄いから

これから重宝すると

思います音符

Mサイズだけど

結構大きめニコニコ

ラクに着られる感じ音符

凄く嬉しい爆笑飛び出すハート

私も自分の服を買う時

母にも服を買って

いたけど

母もこんな気持ちだった

のかな?

本当にありがとうキラキラ


そしてドンキへ


マスカラと下地

安かったから

ドンキで初めて

買ってみたニコニコ

メイク用品は

種類が多すぎて悩むショボーン

今日はお値段の安さで

選びましたキョロキョロ