G.Wは

スター3日スター

娘を会社に送って

旦那と

深谷アウトレットに

行きましたニコニコ

これといって欲しい物

目当てのお店があった

訳ではないので

ぶらぶらと探索ルンルン

着いた時には

まだ開店前だったから

駐車場も混んでいなくて

良き良き👍

お昼に

ローストビーフ丼を

食べました照れルンルン

旦那の奢りで爆笑

歩き回って疲れたガーン

それから花園フォレストに

行って

娘の大好きな

バームクーヘンを

買って来ましたニコニコ

喜んでくれたニコニコ


スター4日スター

のんびり過ごす🐌


スター5日スター

旦那の自由日

スパリゾートに

行って来たみたいニコニコ

初めてのひとり風呂♨

楽しかったみたいで

また行きたいって音符


ケーキを頂きました😋

子供の日限定ケーキ🍰

鯉のぼりのデザイン

らしい汗うさぎ


スター6日スター

娘の生命保険加入

のんびり過ごすコーヒー



どこに行っても

人・人・人びっくり

疲れるねショボーン

あっという間に

終わっちゃたな~ショボーン