あ~天丼 食べたい | 秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートル それは桜の花びらの舞い落ちる速度 そんな風にひらりひらり優しく揺れながら書いていたいかな。

大腸憩室炎で腹膜炎を起こして以来・・・食事には色々

注意するようになりました。

基本消化の悪い食事はしない、揚げ物は特に控えていますが

年齢的にも揚げ物が苦手になってきているのでこれは

さほど苦ではない・・・

けれど、もともと好きな部類であった天ぷら・・・

特に夏場 そうめんと天ぷらの組み合わせが好きだった

私にはなかなか辛い夏メニューでした。

大丈夫じゃね? 的に極力油が新鮮な天ぷらで

食べてみてもあっという間に体調悪くなり( ;∀;)

食べたいのに食べられない・・・

 

食事制限ってなんだか人生の半分損してる気持ちになる。

完治する病気でもなくただただ・・・気を付けるのみ。

悪くなればまた点滴と絶食( ;∀;)

なので出来る限り自分で休腸しながら&腸内環境の薬で

ってな自己治療で凌いでいます。

 

あ~ 天丼食いて~