春&北斗 | 秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートル それは桜の花びらの舞い落ちる速度 そんな風にひらりひらり優しく揺れながら書いていたいかな。

我が家のリビングAIDSTEAMの春ばあちゃんと北斗君

春ばあちゃんはシニアなのでのんびりゆったりと

日向ぼっこで過ごしたいけれど

2歳やんちゃ盛りの北斗君は春ちゃんと遊びたくて

仕方ない💦

北斗君の便検査もようやく落ち着いてきたのでフリーに

しようかと悩み中。

けれどフリーにしたらきっと春ばあちゃんを追い回して

しまいそう・・・まだしばらくはネット越しの囲いの中で

過ごしてもらおうかな。

 

それでも春ばあちゃんは北斗の近くの椅子で寝て居たり

してくれる。

北斗君は遊びたいけどね・・・

 

 

ほら、届かないでしょ?

あたしは寝るよ。 byハル