茶白君 | 秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートル それは桜の花びらの舞い落ちる速度 そんな風にひらりひらり優しく揺れながら書いていたいかな。

唐突に現れた茶白君

 

かなりやさぐれてる( ̄▽ ̄;)

喧嘩しまくってきた雰囲気・・・雄だろうなあ・・・

我が家に来る外猫達は不妊手術後の子達ばかりだから

君は新顔だね。

 

ご飯を置くとすぐに食べだした。

相当お腹空いてるみたいだね。

 

 

お母さん、血だらけの猫だよ、と息子が騒ぐ。

え?

 

ありゃりゃ・・・かなりやってきたのね(;^_^A

化膿止めのヤク入りフードを追加。

綺麗にお皿舐め廻して居なくなってた( ̄▽ ̄;)

 

そして翌日も現れた茶白君。

再び化膿止めヤク入りフードをたべさせながら

観察。

 

疥癬もありそう・・・

まずは捕獲して手術だね。

病院に相談してみよう・・・

この辺りの子でなお且つこんな傷跡となれば

ほぼほぼAIDS陽性だろうな。

黒猫ちゃんと同じ道かな・・・(-_-;)

我が家では既に6匹の保護猫この子を隔離する場所

すらない<(_ _)>

 

出来れば術後病院で少し入院させてもらえたら

ありがたい・・・せめて、傷口が癒えるまでは。

どうしたものか😢