必要ないアドレス | 秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートル それは桜の花びらの舞い落ちる速度 そんな風にひらりひらり優しく揺れながら書いていたいかな。

使っていた携帯が壊れてしまい、かなりの年数

使用していたので買い替えをしたものが現在使用している

iPhoneなのですが、データーを移行する時になぜか

移行されなかったアドレスがあり(後に気づく)

その消えたしまった数名の連絡先をどうしたものかと

悩んだことがありました。

と、言うのもまさにママ友だったり習い事をしていた時の

知り合いだったりで、子供が卒業してしまったり

習い事を辞めた時点で連絡を取る事が無くなっていたから。

 

敢えて態々調べてその人に新しい自分の連絡先を

教えるまでもないわけで・・・

ま、いいかと放置していたのですがたまたま買い物先で

消えた連絡先のママ友さんと逢ってしまい(こちらは

忘れてた💦)

ねえ、携帯変えた? 連絡取れなくなってたからびっくり

した~ とな。

・・・・あ、ごめんね、データーがうまく移行されなくて

消えちゃったみたいで、と言ったのですが(嘘ではないから)

まじか~ じゃ、LINE交換だけしとこうよ、ってな事を

言われLINEに登録されてしまった(;^_^A

じゃ、またね~と 嵐の様に去ったその人。

 

でもでもでももう絶対にその人とLINEでやりとりなんて

しないと思うし・・・

ってか、そもそも私にその人から用があるとも思えず

私に連絡したかった事ってなんだったのやら💦

 

・・・また必要ないアドレスが増えてしまった。