2023年 私を貢がせた男達(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートル それは桜の花びらの舞い落ちる速度 そんな風にひらりひらり優しく揺れながら書いていたいかな。

今年もやってまいりました(笑)

この1年私を貢がせた男達(勝手に毎年やってる)

 

今年は体調もあまりよくなくて行きたかった作品を

諦めた事もあったけれど・・なんとか色々見られたかな。

 

キングアーサー(加藤和樹さん、浦井健治さん、平間壮一さん)

チェーザレ(中川晃教さん、藤岡正明さん、平野良さん)

ファーストデート(村井良大さん、植原卓也さん)

ハンズヴィジット(渡辺大輔さん、風間杜夫さん、矢崎広さん)

CLUBSEVEN(東山義久さん、上口耕平さん、大山真志さん)

キングダム(三浦宏規さん、小関裕太さん、山口祐一郎さん)

太平洋序曲(松下優也さん、立石俊樹さん、廣瀬友祐さん)

鋼の錬金術師(一色洋平さん)

RENT(平間壮一さん)

マチルダ(田代万里生さん、小野田龍之介さん)

アルジャーノンに花束を(浦井健治さん、東山義久さん、長澤風海さん)

桜姫東文庫(三浦涼介さん、平野良さん)

バックビート(加藤和樹さん、辰巳雄大さん、戸塚祥太さん、上口耕平さん)

ファクトリーガールズ

ダーウィンヤング(植原卓也さん、石川禅さん、東立樹さん)

SUNNY

DA PONTE(海宝直人さん、平間壮一さん)

ムーランジュール(井上芳雄さん、伊礼彼方さん)

桜の園

ファントム(加藤和樹さん、城田優さん)

アナスタシア(海宝直人さん、石川禅さん)

天翔ける風に(東山義久さん、屋良朝幸さん、原嘉孝さん)

のだめカンタービレ(三浦宏規さん、内藤大希さん)

チョコレートドーナッツ(東山紀之さん、岡本圭人さん、浪岡一喜さん)

ねじまき鳥クロニクル(成河さん、大貫勇輔さん、松岡広大さん)

ラ・ファミリア(平間壮一さん、植原卓也さん、水田航生さん)

赤と黒(三浦宏規さん、東山義久さん、東山光明さん)

Brand New Musical Concert(中川晃教さん、加藤和樹さん、藤岡正明さん)

ベートーベン(井上芳雄さん、小野田龍之介さん、渡辺大輔さん)

 

今年もまた

加藤和樹さん、平間壮一さん、東山義久さんあたりはしっかり

押さえていましたね( ´艸`)

そして以外にも・・・というのは失礼だけれど三浦宏規さんの舞台に

足を運んでいたみたいです。

再演であれば内容もある程度解っているのでキャストさんや演出

舞台セットなどに目が行くのですが、お初ものは観るだけで精いっぱいな

事もあるので把握しきれず終わってしまう時も・・・

そんな中で お初だったダーウィンヤングは凄くお気に入りの作品に

なりました。

また、ほっこりできる3LDKのミア・ファミリアもよかったな~💓

 

また来年も私に貢がせて下さい!