こんばんは。


ゆっきぃです。


今日は、マヤ暦では

kin3 青い夜🌉/赤い龍🐲  音3

のエネルギーが流れているので、青い夜🌉のキーワードである、『夢』について書きたいと思います。


先日には、蟹座新月や七夕🎋があり、連日、夢を書きましょう!っていうことで、そのイベントに乗っかって、私もお願い事を紙に書きました✨

みなさんは、どうでしょうか?

いつもより欲が出ちゃう夢を描いちゃったりして爆笑


小さいころの夢を、実現してる人って多いのかなぁ?🧐


少ないような気もする。


そもそも、私は幼い頃、そして10代の頃も特に夢、将来やりたいことも浮かばないという人だったので、願っても叶ってもないのですが、みなさんは、小さい頃の夢、叶っていますか?


でも、叶ってる人って、その夢が現実になる!って信じて動いて、小さなチャンスも逃さずにキャッチして諦めなかったから、夢が叶っているんでしょうね。

おめでとうございます🎊


私も、夢書きましたから叶えたい!

いや、叶えます❣️


何のためにその夢を抱いたのか?

描いた夢を形にしないと、儚く終わってしまう。


「人」 「夢」で、儚いですよね。


私たちが諦めてしまったら、夢が消えてしまうんです。

余計な心配、知恵、不安という思考が、どうせ無理っていう諦めで叶わなくして、夢なんてそうそう叶うわけないって、潜在意識で決めちゃって

根本的に叶わない方向なのに、夢を書いたりしてませんかね?


以前の私は、そうでした。


信じられなった。


自分の可能性を信じないで、外側から叶えてもらうんだろうみたいなところがあったと思います。


だから、叶うわけないですよね。


これからは、その反対のことをすればいい。

信じて、動いていくこと。諦めずプンプン


一緒に叶えていきましょう🌟


まずは、具体的な夢を持ちましょうか。




ここで、お知らせ📢


心のほぐし屋 Hug ゆっきぃでは、

マヤ暦とボイジャータロットのセッションで、あなたの凝り固まった心をほぐすお手伝いをさせていただいています♪


まずは、公式LINEからお友達登録をしていただき、ゆっきぃと繋がってくださいね!