こんばんは。


ゆっきぃです。


あなたは、マイペースな方ですか?


わたしは、マイペースです!


そもそも、「マイペース」とは?


直訳すれば、

「自分の速度」


言い換えれば、自分のリズムで生きてるよってことかなぁうーん


マイペースな人だよねぇって聞くと、のんびり屋さんだよねぇって感じで聞いちゃうけど、でも、まぁ私もどちらかというと、のんびりさんにやり


だけど、全てにおいては、そうでもない。


テキパキこなしちゃうモードに入る時もたまにはありますニヤリ


マヤ暦でみると、私は 『黄色い人』という紋章を持っています。

もう、束縛されたりするの嫌いですし、こだわり持ってますからね、ですから、人から考えを否定されたり、制限されたりすると、どよ〜んショボーンってなっちゃうんです。


でも、私もこれまでに色んな経験をして色んな嫌なこともあって、その回避の仕方も自然と出来てはきたと思いますウインク


なので、マイペースに生きてます!って、言えるかもニコニコ


人は、みぃんな違うそれぞれの人生を自分の速度、リズムで歩いて行っています。


その道は、でこぼこ?まっすぐ?狭い?広い?


さまざまですが、とにかく


どんなに辛くても、苦しくても、そこには必ず、プラスの面があるんです!


どうせなら、どんな速度であれ、道であれ、楽しみながらいきたいですよね!


それには、全ての出来事に


「これでいいのだ」(バカボンのパパ) 


って、嫌なことも良かったことも全てにマル⭕️❣️


それで、いいのだ爆笑

って、自分を緩めていいんです💖


🌟   🌟   🌟   🌟   🌟   


ここで、お知らせ📢


心のほぐし屋 Hug ゆっきぃでは、

マヤ暦とボイジャータロットのセッションで、あなたの凝り固まった心をほぐすお手伝いをさせていただいています♪


まずは、公式LINEからお友達登録をしていただき、ゆっきぃと繋がってくださいね!