こんばんは。


ゆっきぃです。


今日から、今年も下半期に入ったようです。

早いものです。

そう感じるのも、上半期がものすごい頑張った感があるからかも💦


もう一つ、早いなぁとつくづく思うのは、

子どもの成長。


娘から昨日、電話がかかってきた悲しい声ショボーン

今、付き合ってる彼氏とのことで。


よく娘からは、そんな恋愛事情を話してくれるんです。


昨日も、2時間ほど聞いてあげて、なだめたり励ましたり安心感を与えたり…

娘は、泣きながら😭話してくれました。


昨日は、夏の大祓の日。


まぁ、娘にとっては、我慢強い彼女のこれまでの感情のダムが溢れて、まさに浄化の日となったのかもしれない。


私も、そんな彼女の話を聞きながら、私は私で違う部分で不安を少し感じていた。


やはり、繋がっているのかしらねぇ💧


なんて、私もそんなことを思いながら。

娘の心に寄り添ってました。


たくさん泣いて、気持ちもを吐き出したからか後半は、声の感じも少し明るくなっていました照れ


こうやって、親に自分の恋愛の話を素直にしてくる娘に愛おしさを感じつつ。

思えば、私が高校生の頃は、親にそんな恋愛相談したことないなぁって。


そんな上半期の最後の日を過ごし、

今日から下半期スタートで、

やはり空を見上げれば、


宇宙応援ありました!


彩雲🌈✨


大丈夫だよぉ〜

ってねウインク


娘にも、私にも言ってくれてるような空でした。


いつの間にか、娘も色んな経験をしながら成長していってますね。


早いものです。


さて、私もチャレンジ!成長していこう❣️






ここで、お知らせ📢


心のほぐし屋 Hug ゆっきぃでは、

マヤ暦とボイジャータロットのセッションで、あなたの凝り固まった心をほぐすお手伝いをさせていただいています♪


まずは、公式LINEからお友達登録をしていただき、ゆっきぃと繋がってくださいね!