こんばんは。


ゆっきぃです🌟


2024年2月中旬。


えっ!もう!そんなに経つのぉ!!!!!びっくり


なんて、時が経つのは年々早く感じている私照れ


みなさんは、いかがでしょうか?


ブログで、ほぼ一年前の私が放った夢流れ星

★その記事のブログです。下矢印
『愛のエネルギーより、夢宣言します❣️』こんばんは。スパークリング☆ゆっきぃです。魚座新月を迎えてますね。皆様いかがお過ごしですか?最近、シンクロが多くて、今が面白くてワクワクなんですよねぇ何かいい…リンクameblo.jp


ここからは、私がなぜ その夢を持ったのか❓を綴っていきたいと思います♪


第一話 誕生


父が農家出身の板前。母は漁業家出身の編み物の先生(結婚前まで)という、ごく普通だと思う二人が結婚。

近くに親戚のいない宮城県石巻市というところに、両親は結婚してすぐにバイク🏍️一台で来て住み始め、慣れない土地で母は私を無事に出産。

1974年6月19日のことでしたにっこり

3600gのビッグベビー😅が誕生!


ここから、たくさんの愛で私は、すくすくと育っていきました❤️


そして、色々な経験をするために、生まれてきた目的を果たすために。

でも、そんなこと生まれたての赤ちゃんゆっきぃには知るはずもありません。


分かるのは、約50年後おねがい虹


さて、今日はここまでです🌟


今日も読んでいただき、ありがとうございます😊