こんにちわニコニコ
今日は黄砂が凄いですねびっくり

夜中にどんよりしたブログの投稿をした後、
布団の中でなかなか寝付けず、悶えまくってましたショボーン
あ、やらしくない方ねえー
関西人の性です、、、すんまへん笑い泣き

こんな世の中になってしまってるけど、
こんな時にこそ、人に優しく出来る世の中であって欲しいなプンプン
もちろん、厳しさも必要やけど、意地悪はこの世にイランよねムキー

気を取り直して、、、

朝も眠たい目をこすり、普段通りに起きて家事を済ませました。
と言ってる間にお昼だわーチュー

娘がラーメンを作り出して。
ホンマにうちの子たち麺好き🍜朝昼晩でもいいみたい爆笑
私はあっさりした物が食べたい気分。
冷蔵庫の整理をした時に、いつか食べなきゃ、と思ってたコレ下矢印
だいぶ前にカルディで買ったままでした。
これ、スープのみ。
なんで買ったんやろ?スープのみなんて???

食い気の私、先日買った糸こんにゃくを手に取りました、、、グラサンキラキラ
いや、ダイエットの為じゃないですよー爆笑アセアセ

そもそも、よくダイエットラーメン売ってますけど、
美味しくないですやん!?
上矢印はい、もちろん試し済みですよえー

けどね、けどね、当たりでした爆笑
 まいうー❤️
これ、糸こんにゃくよ?
茹でて水で締めました。
あるもので、、、
ゆで卵、茹でた豚にく、キムチ、ねぎ、お酢
おにぎりは、鯖、ごま、しそ、梅


スープは甘いから、焼肉屋さんでも、お酢をたっぷり入れます。たまに咳込むくらい爆笑

麺の口当たりも、スープも最高の出来でしたラブ

まだ売ってるかな〜⁉️また買お〜✨

今日の私
鈍痛マシ!腰痛、肩こり、腕の痛みつらい!
寝不足続き、早く寝る!
家事全般
布団片付け


今日も頑張ってるみなさん ありがとう