久々に投稿します。
私のつたない、下手な文章でも読んでくださり、いいね、やコメントをくださる、数少ない皆さま、お元気でしょうか?✨

通院しておられる方も、どうだったかな、と、心配しています。
私は連絡下手で思うばかりで、ホントにすみません😓
きっと、少しでも良い方向へいってる!と、信じております☘

新型コロナも、毎日のように報道され、疾患を持っている方や、高齢者が亡くなる事を聞く度に、心が痛みます。
せっかく長生きしてきて、なんでこんなワケのわからない病気なんかで!と、、、

皆さんも、どうぞ気をつけて、ご自愛くださいね‼️



私はというと、気持ちが上がったり落ちたりで、ひとりで勝手に忙しくしてます😭

ブログを書くつもりで開くと、他の方のブログを読んで終わり。

風水や、自己啓発の分野で、自分を励まし、納得する。
30代〜のファッションを参考までに少し、、
50代ですけどね😓参考までに、ですよ。
昔から服が大好きです❤️

30代〜夫婦を結構読み漁っています。
私はバツイチ独身ですけど、、、
私ね、若い若い頃、シタ側経験しました。
他に、結婚予定の付き合っている彼が、元カノと浮気していた、サレ側も。
またいつか、書こうと思います。
サレ妻さんのブログを読んで、昔の自分に対して反省し、ごめんなさい、と、謝りながら読んでます。
心の底から反省し、大丈夫です、シタ側は、必ずバチが当たります、と、呟いています。

若い頃の過ちで、親に対して、また、知らないうちに傷つけてしまった人へ、どう謝っても許されない。
だって、本人には会えないんだもの、、、

だから、今は出来るだけ人に優しく、を心がけてる。

闘病のブログには、目を通せない、、、
皆さん、辛いけど頑張ってらっしゃる。
逃げてるんです、私😓
心療内科に行って、落ち着いたら、落ち着いたらって。
今ね、下半身が痛だるくて仕方ない。
毎回婦人科に行かなきゃとは思うけど、、行けてない。2月中を目標に、行ってみよう、、、

行ったら、ここに書こう。絶対。

ブログを書かれている人がよく
『ここがあって良かった  皆さんのおかげ』
とあるけど、ホントそう思う。
人に言えないけど、ここには書けるもん。

良かった😊
ありがとう☘️

また来ます👋