長女の二人の子供たちが

1泊のサマーキャンプに出掛けて

久々に自由を手に入れた長女が

別宅に遊びに来ましたよ〜おねがい




母娘水入らず ぷらりお買い物へ🛍️



普段は 子供たちがそばに居て

ゆっくりとデパートなど行けない娘



それはそれは良い時間になったと

とても喜んでくれました照れ




夫がカンパしてくれたので

お昼は二人焼肉焼肉




歩き疲れたら ちょっと休憩コーヒー



わちゃわちゃの無い娘との大人時間⏳

中々に良いものですね照れ



今夜は婿殿と二人ぼっちだと

デパ地下で惣菜を買って

ついでに夫へのお礼の一品を

持たせてくれた飛び出すハート



ああ〜

私の娘も大きくなったもんだ〜なんて

帰路に着く長女を見送りながら

ちょっと胸キュンとしちゃいました笑





さて...

お盆も近づいて参りましたね




実家の母の様子 

お墓に居る父と義母の様子

そして 

長らく会えてないMちゃんにも会いに

しばし 本宅に帰ろうと思いますおねがい