夫の給料日前日...


明日は給料日やし ご飯食べ行くかぁ〜ラブ

の掛け声で 近所の居酒屋さんへ




夫の給料日翌日...


昨日は給料出たし なんか食べ行こか〜笑い泣き

の号令で近所のお寿司屋さんへ




私:    なあなあ お父さん...

私ら こんな贅沢してて大丈夫?



夫:     現役で働いてる内はええんちゃう

年金暮らしになったら行きたくても行けんし




うんうん  確かにそやな  物申す



一抹の いや いっぱいの

不安を感じつつも...




今 楽しまずしていつ楽しむかビックリマーク

その為に頑張って働いて来たんやもんなぁDASH!




っと 自分で自分を納得させて

夫に丸め込まれてる感を払拭するゲラゲラ




思えば 21歳の4月に結婚して

7月には もうつわりで苦しんでたダウン


私に新婚時代って無かったなぁ汗




その後は

仕事に子育てに夫の浪費に翻弄されて

目まぐるしく過ぎて行った

半世紀近い年月...




そろそろ

ホッと一息着いてもええよなぁ...



お腹いっぱい、ほろ酔い気分の帰り道

二人の影と一緒に歩きながら

これって セカンド新婚時代かも笑