住民税の納入通知書が届いた

もう 払ってくれる会社は無いから

自分で納める...



一括納入 67000円ネガティブ




7月からの健康保険 年金加入...

はて どうしたものかと

今頃 呑気に考える無知なわたしあせる




夫の扶養に入るべきか?

社会保険加入に向けた再就職を

考えるべきか?



悩ましい今日この頃...




前部長にお願いされて

ちょこっと仕事を始めたけれど

週2回の12時間労働では

社会保険には入れないしなぁあせる




どーも 中途半端な雇用形態で

先が見えないzzz



けど このくらいのゆる〜い労働が

今の私には合ってる様な気もしてるにっこり




さて 

昨日はマウントの局とランチに行った🍙



お昼からステーキ🥩  

浮き浮きドキドキドキドキドキドキ



相変わらず 

局と友達にはなれないと思うけれど


なんか 関わり方がわかってきたアップ



常に 彼女を上に見て

口答えしない事が得策だと気づくゲラゲラ



私も 大人になったものだ笑



広い世界に出ると 

改めて

色んな人々がいるんだなぁ...



居心地のいい 澄んだ井戸の中で 

のびのびと暮らしてきた カワズの私爆笑




只今 淀んだ井戸で

初心に戻って修行中ですびっくりマーク