さて 今回の与那国島のお宿ですが




色々 散々迷って悩んで

一旦予約した宿を2軒キャンセルして〜


結局 

一棟貸しの古民家に決めました音譜




暮らすように旅するキラキラ





結果 すごくいい時間を暮らせましたよラブラブ



くつろぎリビング




台所



書斎



寝室



お風呂 トイレ 洗面所の写真撮ってないあせる



でも どこも 清潔で

広々と気持ちよく過ごさせて頂いたラブラブ



但し...

虫の苦手な人や潔癖な人には不向きかも汗




お風呂入ると 

ヤモリ🦎が数匹 窓にペタっ!


洗面所には 

タランチュラもどきの大きな蜘蛛🕷️!


ん? これは何???って感じで

あちこちに生き物が生息しております笑



これってこのお宿に限らず

島あるあるなのかも知れませんウインク



田舎育ちの私はノープロブレムニコニコ

けれど 夫は多分無理だろうな...ネガティブ



Mちゃんが居てくれて

本当に良かったと思うラブラブ



オーナーさんがね

又とても素敵な方ラブ



藍染めで糸を染めて

その糸で与那国織りをされてます。



宿泊者限定のショップがあって

それを見てるだけで楽しいキラキラ




私も 手仕事したくなる

ああ〜草木染めもしたいなぁ...照れ





島に数軒しかない商店でのお買い物照れ



朝食のパンなど買って 簡単に

自炊する時間も又 楽しかったですよニコニコ