いよいよ出発の日が近づいて来た

八丈島へのひとり旅...



シュノーケルや山歩き

リラクゼーションも予約を入れて

心待ちにしてたのに




週間天気予報見てたら☔️and🌧️続く

この時点で 気分はどよよよ〜ん汗



その内に

台風まで発生する始末びっくり




もうね〜テンションダダ下がり魂



大雨に1人 離島で何して過ごそうか?

悶々と沸々と...もやもや




そんな所に ANAさんから

救いのメールが届きましたおねがい




私の乗る便は悪天候路線なので

無料でキャンセル可能との事キラキラ



おおおお〜

なんてラッキーで有難い事でしょう

心が一気に軽くなりましたニコニコ



どうせなら

少しでも気持ちよく旅したい...

時間はそこそこにあるのですから...




工程は十分に練ってあるびっくりマーク

次回 必ず 再挑戦しますよチョキ




今更ですが 日曜日...

関西各所のおつぼね4人集が

私の送別を兼ねて 

神戸に集まってくれました口笛



全員50オーバーの重鎮ばかりです笑




二次会のお茶タイム☕️

ケーキがどれもこれも可愛い飛び出すハート


皆様に於いては

会社の愚痴に花が咲いて止まらない爆笑




来月から私の先輩になるお方には

丁重にご挨拶させて頂きました指差し



ああ〜やっぱマウント凄かった汗



頑張れ❗️ 私...パンチ!