私 退職しました〜‼️

って話題何度もUPしておりますが



その舌の根も乾かぬウチに

元上司たちから呼び出しを受けて

再々雇用? 打診のお話を受けてきた



(上司の👔のボタンぶっ飛びそうです爆笑)



完全退職した別宅生活にも少しづつ

慣れて来た今日この頃です音譜



はてうーん  どうしたものか?

そもそも この話は私にとって

プラスかマイナスか???




けど 内容をよく聞けば

取り敢えずは 7月末まで

欠勤願い出してる社員の業務補助だ

それ程 重く考える事も無いわニコニコ



今まで 本当に良くしてくれた会社に

恩返し出来るなら...



勤務形態も私の好きにしたら良いって

有難い申し出ですから

あんまり 深くを考えずに

快く受ける事にしましたよにっこり




私の希望

週に2日だけ  9:00-16:00

これなら 程々に息抜きしながら

頑張れる気がするびっくりマーク




マウントのつぼね だけが

不安要素だけれど そこはいつもの

ケセラセラ〜♪で行くぞパンチ!



無理だと思った時点で又考えようニコニコ



人生は無限だ〜びっくりマーク



最後に食べたラーメン🍜

1800円なりあせるあせるあせる

自分じゃ食べられんものなぁゲラゲラ