会社組織で義務化されてる

年に一度の健康診断...



私は 去年の人間ドックで

早期大腸癌が見つかった魂


早々に切除して頂いて

何とか事なきを得ての今がある...




今更ながら

人間ドックの大切さに気づかせて頂きました




個人で受けると5万円近く掛かる費用も

健康保険組合が半分負担してくれて

オマケに会社からも2万円の補助が出るビックリマーク



会社を辞めると言う事は

こんなにありがたくて貴重な

恩恵も無くなると言う事ですショボーン




私  6月末まで社員ですキラキラ


まだ 今なら

この恩恵を受けられるやん気づき

そう気づいて 

今年度分の人間ドック

ちゃっかりと受けさせて頂きましたニコニコ



去年は血圧が高すぎて

胃カメラを却下されましたショボーン




私の父は胃癌の為 

63才で他界しています

今年は 何としても

胃カメラ受けたかったんです照れ



皆さんは 鼻派? 口派?


私は鼻しか経験してないのですが

今回 結構辛かった〜えーんあせる



次 個人で受ける時は

麻酔で眠らされようと心に決めた口笛




そんなんで...

今日から数日の本宅暮らしです



やっぱ〜何でも揃ってる本宅は

居心地ええなぁ笑




ほっこり 寛いでおりますよ照れ





今日のお一人様時間キラキラ

チーズケーキがすんごく美味しかったニコニコ飛び出すハート