この会社に勤めて繋がった数々のご縁...




この会社での出会いは

私にとってちっとも辛いものじゃ

無かったのに...

むしろ とてもいい環境だったのに

なんで 私は辞めたんだ???笑




自分でもよくはわからないけれど



もっと 別の新しい何かに

出会いたかった...

今しか出来ない事を

やってみたかった...


そんなところだろうかうーん



私の会社生活の最後に

仲間たちが計画してくれた

私の退職祝い🟰卒業旅行




会社を辞めたヨシオ

以前の相棒 ゲンちゃん

今では出世して雲の上の人になった

昔の仲間たちまで集ってくれたおやすみ




本当に感謝の気持ちでいっぱいだ音譜




我が社が関わった晴天の競馬場で

脳汁出してワイワイと盛り上がる前菜時間♪


本当に凛々しくて見惚れてしまうおねがい





夕暮れ...

有馬温泉にてのんびりと♨️を楽しむ




夜...

仲間達との宴

昔話に花が咲いて

懐かしい30年の歳月が

ついこないだの事の様に蘇る...


本当に

大切な仲間たちには感謝しかないおねがい




まだまだ

いっぱい後悔したり

今後の不安を愚痴ったり

仲間たちを懐かしんだり

そんな事を繰り返す日々が

続きそうだけれど



きっと

このblogでもそんな事を度々

書き綴りそうだけれど許して頂戴ねてへぺろ





でもね 1歩づつ

新しい道に向かって進みます




今日は小雨...

有馬温泉から直接別宅に帰宅

しばしの 別宅暮らしですにっこり