一日中のフリータイム口笛



1人暮らしだもの

そうそう部屋は汚れないし

洗濯物もたまらない



思いっきり大掃除しようと思えば

なんぼでもする事あるけれど

そんな気にならないのが わたし...



ああ〜外はええお天気やぁ〜

おうち篭りなんて勿体無い‼️




そんなんで

ひとり日帰り温泉ドライブ🛣️

3時間たっぷりリフレッシュして来たてへぺろ






露天の桧風呂からの緑がホントに

清々しくて美しい...




庭に並んでる ベッドチェアに

ごろんと寝転ぶと空の水色が眩しい...




さあ 

私はこれからどう生きるべきか⁉️

っとか

なんか妙に神妙に考えたりする笑





一日が長過ぎて

貧乏性でせっかちな私に

この暮らしは

そう長くは続けられそうも無いてへぺろ




思わず 夫に

別宅近くで求人の張り紙があった

お蕎麦やの詳細を見て来ておくれ〜って

LINEしちゃったわ笑




夕暮れ 次女からのお誘い


夕飯 

くら寿司行くけど一緒にどう???


おおおおお〜行く行くニコニコ飛び出すハート



婿殿が気を使ってせっせと

注文聞いてくれる事に

返って気を使う私...煽り




やっぱ 

回るお寿司は夫と行くのが気楽でええわ笑い泣き

罰当たりやなぁあせる




さあ 今日は卒業旅行の日

もうすぐ 

相棒Pが迎えに来てくれますにっこり



今日も ええお天気ですよ☀︎



有馬温泉の前菜に

漏れなく京都競馬場が付いてました〜よだれ



しばし 私はギャンブラーびっくりマーク



一平ちゃんにはならないように

しなくちゃね飛び出すハート



PS

夫からのLINE...


蕎麦屋の求人 30歳まで  です。  ネガティブ