なんの予定も無く目覚めた朝...晴天晴れ


仕事無いのに 6時起床汗

もっと寝たいのに...口笛




ああ〜

今日は何しよう?

どっか行くとこ無かったっけ?

誰かからLINE来てへんかしら?




我ながら 悲しい位に

ブレブレで軸の無いさみしんぼ暮らし笑い泣き

困ったもんだわねあせる



これじゃいかん物申す



そうだ‼️

今月末に迫ったひとり旅の計画を

深めようキラキラ



ツアーじゃ無いぼっち旅...

誰も頼る人は居ない

どう楽しむかは自分次第ルンルン



ぷくぷくと太ってからと言うもの

めっきり遠ざかったシュノーケリング🤿



今日より若い日は無い

今日より痩せる気もしない



そんなんで思い切って

海亀と一緒に泳ぐツアーに申し込んだ気づき



参加した私を見てツアー主催者

引かないかしら???

とか

私に着られるウェットスーツあるやろか

とか


色々不安はあるけれど

ええいびっくりマーク 旅の恥はかき捨てじゃいびっくりマーク




初心者向け 山歩きにも挑戦しようびっくりマーク


1人だと不安だけれどツアーに参加すれば

迷子になる事も無いだろうニコニコ



後は〜一人ご飯 

どこで食べようか?

何食べようか?




ちょっと不安でちょっと心細い...



いやいや

成せば成るし 

これまでだってやって来た照れ



ケセラセラ〜の精神で楽しもうキューン




去年ただの一個も実らなかった

鉢植えの🍋



もうダメかな〜って思ってたら

今年はいっぱい花が咲いてるラブ



今年は実るとええなぁ飛び出すハート




ご近所さんがくれたえんどう豆


ぷりぷりで可愛いニコニコ

豆ご飯でも炊こうかな飛び出すハート



いい日にしましょうチョキ