5日振りに1人 本宅に帰って来た照れ



朝からええお天気です♪



明日は娘達ファミリー全員集合で

毎年恒例のGW  BBQ大会🍖です。



なので〜

朝からせっせとお布団干して

シーツやらカバーやら洗いました

洗濯機 5回は回したな爆笑




枕カバーがヨレっとしてたので

綿のダサい在庫ハギレで

即席カバー作りました口笛



この柄 昭和やんあせる




本宅を掃除しながら



やっぱりこの家は手放せ無いなぁって

改めて思います真顔


愛着がいっぱいキューン



4月いっぱいで eo光解約して

Wi-Fi使えないしBSも見られ無い

もちろん固定電話も繋がらない

ちょっと急ぎ過ぎたかな...笑



まっ いざとなったら 

さすだけ🛜でも契約すっかな無気力




お餞別を頂いた方々へ


一言づつ メッセージを書いてたら

今更ながら

ジワジワと淋しさが込み上げる真顔





あああ〜引きずるよね〜私よだれ


こっちにも愛着がいっぱい笑