4月13日 土曜日

晴れ ☀︎



京都・丹後半島 夕日ヶ浦温泉

一泊ニ日 旅して来ました(笑)







すごく 綺麗な海です🌊





ここまでの道中...🚗ダッシュ


長閑な風景と桜吹雪の中


良いお天気すぎて

花粉症なのも忘れ 窓全開ドライブ


ホントに気持ちいいキラキラ




ランチに選んだのは

スイス村の麓のお蕎麦屋さん...「天風」さん








たまたま
ネットで見つけて立ち寄ったのだけれど
中々風情があって素敵でしたよ照れ


こう言う行き当たりばったりの旅も
又  楽しいものです♪




3時にはお宿に in...


内湯 外湯 何度もお風呂入って 
ビール🍻呑んで 
まったりくつろぐ至福の時間...




そして 夕暮れ...


海まで散歩に出て

静かに見守る日の入り...


 




毎日 当たり前に繰り返される

自然の摂理なのに 

美し過ぎて胸が熱くなる...



これだけで 

ああ〜来て良かったって思う



ここは じゃらんの全国 絶景夕日 

第四位に選ばれてるらしいニコニコ





地酒と共に頂くお食事の一部....飛び出すハート




さて そんな今回のお宿はダウン




館内どこも畳で心地いいキラキラ





旅のあれこれを

とても丁寧にリアルに投稿される

素敵なbloggerさんの記事が

私の 旅しるべ になってますにっこり





今回 偶然にも同じ町のすぐそばで

同じ海・同じ夕日を見てたと知って

ドキドキ💓

もしかしたら

どこかですれ違ってたりしてねニコニコ飛び出すハート





最後に...

私 この日62歳になりましたにっこり




朝一番

夫がサプライズプレゼントをくれたんです気づき




お茶目なメモ帳はウケ狙いらしい笑



今年も1年何とか頑張れそうです照れ