6月に予定してる与那国島行きの

最終工程を決めるべく

Mちゃんと 作戦会議📝




ケーキ食べながら珈琲飲みながら

二人が希望するリストから

予約を入れて行きますよ〜






島巡りには 今回も 

あえてレンタルバイクをチョイス🛵



風を切って チンタラ〜走る

あの爽快な楽しさの虜になった

おババ〜ずです爆笑




お宿は一棟貸しの古民家照れ




そして〜

与那国馬に乗って海遊びを楽しむびっくりマーク



っが ここで...


体重70キロまでの方のみですが

大丈夫でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



おりょりょ〜叫び

私 この先2ヶ月

絶対太るわけにはいきません汗



呑気にパクパク

ケーキ食べてる場合じゃ無いって事笑い泣き



海底遺跡ツアーの申し込み


こっちは 理由は定かでは無いし

特に意味があるのかも不明だけれど

「65歳以下でしょうか?」と

聞かれたそうな... byMちゃん





その他 島探検なんかも時々年齢制限に

阻まれるガーン





身体を張って旅を楽しむ場合は

1歳でも若い方がいいって事ね凝視




今の内にドンドン挑戦しましょう爆笑





さて 先日私がいたずら描きしたズボン




コレを見た7歳の孫ちゃんが

私も描いて欲しい〜って

ヨレヨレの きちゃないズボンと

希望の構図を持って来ましたよ笑







っで 

ネットで調べてトライした暇なおババです音譜



うぅ〜あせる

履いてくれるかしらね口笛



サクラ満開🌸  春です