この度 

次女夫婦が結婚10周年を迎えました💍





んで

ささやかにその日をお祝いする為

夫婦で1泊の旅に出ましたよおねがい飛び出すハート



仲良き事は嬉しい事

私は心良く8歳と5歳の孫娘の

お世話を引き受けましたグッド!




引き受けたのは良いけれど

二日間に渡る長丁場...あせる



はて〜さて〜

何して過ごそうかはてなマーク

どうやって楽しませようかはてなマーク




色々悩んだ末に

孫娘たちを連れて小さな旅に出ようと

思い立ったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




生まれて初めての三人旅です音譜




運転の苦手な私でも辿りつけそうな所...

疲れる都会の雑踏は避けて

のんびり〜まったり〜

安全に過ごせそうな所をチョイス照れ




海の京都第二弾🌊

(来週、第三弾の予定も既に入ってます笑)



いいお天気〜晴れ  満開の桜〜ラブラブ









いつも更新を楽しみにしてる

bloggerさんの記事を参考に 

海の京都 丹後王国 にやって来たおねがい




立派な遊具などは無いけれど

長閑で平和な王国ですラブラブ







ウロウロする自信はないので

お宿は併設の 丹後王国ホテル🏨




ハウステンボスでもUSJ でも

感じる事ですが併設のホテルって

すごく楽ですね照れ



融通も自由も利いて小さな子連れだと

とても便利だと思うキラキラ



実は このホテルほぼ貸切状態でした笑


ごく普通のビジネスホテル風でしたが

ある意味 穴場ゲラゲラ








ゆっくりと穏やかな時間が流れます♪

ああ〜来て良かった飛び出すハート




娘から届いたLINE


いい時間を過ごせている様ですおねがい


良き良きラブラブ