退職宣言をしてすでに1か月...



私の後任を巡って

擦ったもんだ色々有りましたが


昨日やっと一人の女性との

面談が終わったダッシュ




あ〜やれやれ 

ホッとする反面 




いよいよ

私の居場所は無くなるんだなぁ...


そんな淋しさも沸いてくる悲しい




クールな相棒Pが昨日

ゆうさん 

退職延期にしてもいいんですよ!

今ならまだ間に合いますよ!


って 言った事が

何だかちょっと嬉しかったおねがい


未練かな〜笑い泣き




二人1組で業務をこなす私には

常に 上司ではあるけど

娘よりずっと若いピチピチBOYとの

相棒関係が必須だびっくりマーク




彼らが転勤する度に

相棒は次々と変わって行く。。。



30年の歳月...

色んな出会いがあったなぁ🤭



どの子にもいっぱいの思い入れがあって

息子のいない私ですが

息子っていいな〜って思わせて

くれた幸せな時間だった⏳



特に忘れられないのはヨシオ爆笑




今のPと相棒になって間も無く1年

決して仲が悪い訳では無いけれど


クールで掴みどころが無くて

人を見下す悪い癖がある彼を

どこか好きにはなれなかった



お酒を呑まず 趣味はもっぱら博打

こんな所にも距離を感じたのかなぁ



そんな彼が言った一言だから

余計に嬉しかったのかもねニコニコ



できれば

後腐れなく気持ちよく去りたいものです。




今夜は 神戸営業所に転勤した

前の相棒ゲンちゃん他と三ノ宮で

呑む約束してるの音譜


 

ついつい こぼしそうになるだろう

Pの愚痴は慎んで

楽しい夜を過ごしましょう🍻




昨日は 職場の27歳女子と二人呑み🍻






どうしたらこんないい子に育つのだろうニコニコ



彼女の動向を見ながら

いつも思ってしまいます飛び出すハート