今日 長女が40歳になった叫び




40歳ですよ40歳ビックリマーク


私の産んだ子供が40歳ってガーン



めでたい事ですが...

有難い事ですが...



なんだかなぁガーンちょいと複雑ネガティブ



40歳って ついこの間の私です。

そう思ってるのは自分だけかしらね笑




いずれにしても

子供が成長した分 私は老いる凝視




いつか目にした心に残る記事📝



定年退職後やっと手に入れた

自由な時間を無駄にしてはいけない



その余裕ある時間にあぐらをかいて

するべき事 したかった事を

後回しにしてはいけない



これまで長きに渡って

酷使して来た身体は

ある日突然 予告も無く

今までと違う日常を連れてくる...





こんな感じの内容だったと思うのです。



うんうん...確かに...その通りだわ!





これまで時間に縛られて


したくても出来なかった事

そして 

したく無くて放置して来た事




やっと出来る時が来るんだわビックリマーク

って思いながらも




こそこそと 

社員食堂パート求人を検索してる私笑


一体 どうしたいのでしょうね💦




しばし

風の吹くまま気の向くままに...



最近 ヨガポールなど買ってみました照れ

中々気持ちええわ。



今夜のディナー笑


一人暮らしってホント楽チンだわ爆笑



私 

ちゃんと二人暮らしに戻れるかしらね?