Mちゃんとの 旅計画。。。




いつものカフェにて作戦会議☕️



私の退職が正式に決まったので

日程に囚われず 時間に追われず

旅計画を練られる事が

とてもありがたく嬉しい照れ




そして

いつか行ってみたいと2人で願ってた

与那国島に行こうと決めましたキラキラ




決行は 私が完全にフリーになれる

6月とまだまだ先だけれど

もう 今からワクワクしておりますキラキラ




日本最西端の夕陽を見よう

与那国馬に乗って

海底遺跡も見てみたい

コトー診療所は勿論外せないし

たまには

ゲストハウスに泊まるのも有りか?



鬼が笑うけれど

妄想は広がるばかり爆笑



万一 

台風が来て飛行機が欠航したとて

あたふたする必要は無い

何なら

台風の与那国島も見てみたいと

不謹慎な事まで思ってしまうアセアセ




しばし のんびりと自由を満喫したら

又 歩き出そう走る人




第二の人生に

社員食堂とかおばんざい屋さんの

おばちゃんになりたいと思うニコニコ




シニアの再雇用は

そう簡単では無いかも知れないけれど

ゆる〜く 軽〜く

ほんの少し

世の中に関われるとええなぁにっこり