昨年末 私は

別宅に住む夫にお歳暮を贈りました🎁



思いのほか 喜んだ単純な夫...



お返しに何か欲しい物は無いか???

と聞きました。



私は 宝石貴金属にもブランド物にも

興味は有りませんし物欲も有りません。




けれども 

折角の夫の好意を無下にする訳にも

行きません口笛




なので〜 悩んだ末に

カニ 食べたいびっくりマーク

そう お願いしましたラブラブ



っで 

この週末その願いが叶いましたキラキラ




昨秋 見つけた

常宿にしたい静かで小さなお宿

全六部屋のみの大人の隠れ家へ...



福井県 若狭町




海しか見えません。

波の音しか聞こえません。

冬の日本海は鉛色です。








暖炉の温もりにホッとする。






コーナーのさり気ない装飾も素敵です。






そして  立派な越前蟹🦀









お腹いっぱいニコニコ

もう 当分 カニはいらんわアセアセ




小さなエビで釣ったカニは最高でした