去年辺りから 

定期的に発症する仕事辞めたい病...




その都度

自然治癒したり 

何とか思い直したり



けど その頻度は増すばかり



思えば...



去年春の移動で

10年来の友達の様な上司が転勤し

息子の様に助け合った相棒も移動した




代わりに新しく来た

上司も相棒もちっとも嫌いじゃ無くて

事務所の空気も和やかで温かい音譜




けれども 

私の中では どこかで

ちょっと違うんだなぁ...って感じてるぼけー




基本 アナログ人間の私

年々進化するシステムに付いて行くのも

正直キツくなって来たぼけー





仕事が嫌いな訳では無いけれど

昔ほど 仕事を楽しいと思えないぼけー

事務仕事は もうやりたく無いな...




1ヶ月の半分以上仕事を休んだ所で

会社は 普通に稼働して行く



全く卑下などして無いけれど

私の存在価値も程々だ笑




必死に がむしゃらに

仕事と家事と子育てに奮闘して来た

長い年月...




そろそろ楽してもええのよ...おねがい





今 私の中で

退職の風が強く吹いているDASH!




調べてみれば

1年更新の私の雇用契約は

5月が更新月になっている





ヨシ❗️ 決めた❗️

第二の人生を始めようおねがい



気持ちが軽くなった気がする照れ




ゆっくりと1人お茶タイム☕️






ぼんちゃん作 ピグミンほんわか

中々 上手ですよね(ババ馬鹿w)