特に予定の無かった土曜日。
雨  降ったり止んだり...ただ 蒸し暑い🥵💦


ハタッひらめき電球 と  思い出して 慌てて御中元準備得意げ


ビールにするか ハムにするか散々悩んで
結局  ハムに決めた合格



欲しい物を贈るのだけれど  
我が家にハムが届く事は ほぼ無いなあせる


そして暑中見舞いなど書いてみるメモ





今週末は 
次女が長女のウチにお泊りに行ってるらしい照れ

みんなで朝マックしてる写メが届くハンバーガーシャンパン

姉妹っていいなぁって つくづく思う時チョコ


って事は〜
我が家は静かな時間 になるわね音譜


そうだわ ひらめき電球     本でも読もう本
Bookオフにぷらぷら


どろどろ系とか  ヒヤヒヤ系は今の気分じゃ無い!!



スラスラと優しく心に染み入るものがいいおねがい


っで  

林真理子さんに決めたラブラブ
さすが テッパンね〜   中々面白いわ合格


あと〜悪ガキボンちゃんの素行がやたら心配で〜ぼけー


(先日は 友達とツバメの巣を壊して ツバメの赤ちゃんを略奪仕掛けてましたのえーん)


奴は大丈夫か???不安ですダウンあせる

なので  こんなのもチラチラ読んでみる汗
子供には  色んな個性がある...
今は   ただ見守りましょうチュー



夜は 久々にイタリアンなど赤ワイン
〆はいつもの鉄板焼き屋さん日本酒

んで  大好物貰いましたラブ
大好きな🥭ちゃん爆笑   
ありがとうございますラブラブ


日曜日...
Cちゃんと 日帰り温泉で一日のんびり過ごしたわドキドキ



温泉  岩盤浴  ランチ  昼寝   マッサージゲラゲララブラブ
極楽なひと時バレエ


スッピンで行ってスッピンで帰る。。。DASH!
怖いもの知らずのおばちゃんですねあせる


他愛もない日常を長々と綴ってしましましたてへぺろ


さて〜今週も頑張ります筋肉