Y&T

 

可愛いものが大好きな


そして、アクティブな 


ハンドメイド作家「ゆう」 


お届けしますおねがい



前回のブログで少し書きましたが


実はフェイクスイーツに手を出しましたラブ


私の子供の時の夢は食品サンプルを


作る人になりたい‼️だったのですおねがい



レストランの前に飾ってある


サンプルを見るのが大好きで


触ったらあかんと思い、我慢できず


指で押してみたりチュー


(本物やった時もありますが爆笑)



でも、大きくなるにつれて


そんな夢を忘れて


普通の大人になりました。



でも、そーいうのは大人になっても


忘れてないんですよね。



粘土で作ったフェイクスイーツが


すごーく気になって、SNSで探して


ずーっと見てる自分がいて…ラブ


多分、ハンドメイドでもの作りするように


なってからかな



で、出会ったのが


あやぺこ先生の作品ハートハート


すごーく可愛くて、たくさん見てたら


自分も作りたい!!って思ってしまって



今年になってから少し自分の時間が


できたので、遂に、初めてしまいましたキラキラ



あやぺこ先生の教室に通ってます流れ星


教えてくれるのは滋賀県のあやぺこ先生から


レッスンを受けた先生です。



粘土の「ね」の時も知らなかった私が


すごい上手に作れるんですルンルン


もう、レッスンの時間も、できた作品を


見るのも、幸せすぎますラブ


これからたくさん作っていきますハートハート



Y&T minne

←販売中ですコアラ現在お休み中

 

Y&T Twitter

←色々呟きますカナヘイピスケ

 

Y&Instagram

作品以外の写真もアップします気合いピスケ