Y&T

 

可愛いものが大好きな


そして、アクティブな 


ハンドメイド作家「ゆう」 


お届けしますおねがい



1年ぶりのブログ復活となりましたアセアセ


自分が作品を作る事からは


すっかり遠ざかってしまい…ショボーン



ブログに書くこともない…


ネタがないのではなく、書く気がない…


が正解だと思いますガーン



色々あった1年間でしたが


またブログを再開しようかと思ってますラブラブ


最近、フェイクスイーツを習い始めましたキラキラ


これについては、また追々書いていきます流れ星



星今日は作業部屋について星



窓際に撮影スペースを作りたくて


作業部屋を模様替えしました!!



作業テーブルをL字に置き


ルルベちゃんのスペースと


粘土のスペースに分けてみましたおねがい




私、めっちゃ机の上も下も


散らかる人なんですアセアセ分けることにより


改善されるのか!?


逆に散らかったままでも


違うことが出来ちゃうこのレイアウト笑い泣き




3枚目の写真は撮影スペースで


撮影してみたカップケーキいい感じに撮影できましたピンクハート



部屋が綺麗と作業する気満々になりますねルンルン


可愛いモノを作りたいと思いますオカメインコ







Y&T minne

←販売中ですコアラ現在お休み中

 

Y&T Twitter

←色々呟きますカナヘイピスケ

 

Y&Instagram

作品以外の写真もアップします気合いピスケ