『Y&T

 

可愛いものが大好きな


そして、アクティブな 


アクセサリー作家「ゆう」 


お届けしますラブラブ



6月末にマルシェを初めて主催して


有り難いことに定期的に開催して下さいと


言っていただき…



そして、7月8月と出店者様を募集中ですニコニコ


これ、またまたありがたいことに


第一回目に出店いただいた方が


たくさん申し込みしてくださり



他の作家様にご紹介もしていただき


どんどんお申込みが増えておりますおねがい



第一回目はお客様少なかったし…


もう二回目は出ていただけないかなと


思っていたのですショボーンショボーン



私達夫婦が


作家様に楽しんでもらう事を


一番に考えてやった結果が


こうやって形となって返ってきたと思うと


本当に嬉しいですおねがい




話はちょっと変わるのですが…


お友達が困っていたので、


今回は私がなんとかするわ!と


言いました流れ星



めちゃくちゃ感謝されて


すごくありがとうと言ってくれたのですが…



なんで、自然に出来たかというと


いつもそのお友達は私の為に


色々やってくれるんですよね。



だから自然と次は私の番!と


思えたんですよね。ギブアンドテイク?


お互い相手を思いやる気持ちが 


形になった瞬間ですよねお願い



人対人って、偽りは通用しないなと


最近、感じることが多いです。



相手を思いやる


誠実な気持ちを忘れない


大切ですよねキラキラ





ルルベちゃんレッスンしてますピンクハート





料金など詳細はこちらをご覧ください下矢印




Y&T HP

←販売はこちらからカナヘイうさぎ

 

Y&T minne

←販売中ですコアラ

 

Y&T Twitter

←毎日、色々呟きますカナヘイピスケ

 

Y&T Instagram

作品以外の写真もアップします気合いピスケ




念願の夢であった、自分のお店星


2年前に南草津にOPENしましたおねがい


お店のHPも更新してますハート  


 (旦那が毎日がんばっております)


どうぞご覧くださいルンルン


 

DRECCA ←こちらですニコニコ


アメブロ 最近始めましたウインク



お店アカウントInstagram、Twitterも

毎日更新中です星

良かったらフォローお願いしますハート


DRECCA Instagram

DRECCA Twitter

DRECCA HP