『Y&T

 

可愛いものが大好きな


そして、アクティブな 


アクセサリー作家「ゆう」 


お届けしますラブラブ




あー、またこんな時間ガーン


イベントから帰ってきて、息子寝かしつけて


21時‼️そのまま「君の名は。」を


みてしまいました笑い泣き




やることいっぱいあるのに…


見てから後悔アセアセ


で、今日は頭と目がギンギンで


全く眠たくありませんガーンガーン




イベントを主催するって


ものすごく大変でしたが…


とても勉強になりましたキラキラ




私達の力不足で、お客様は


全然納得いく数ではなかったですえーん


多分...なんじゃこのイベント‼️って


腹を立ててる作家様も中にはいるはずです…




それでも、初めての開催やのに、


たくさん売れて大満足です。とか


これから応援したいからまた出店するわ。とか


イベントは主催と作家と一緒に


盛り上げるもんや。とか




皆さま暖かい言葉をたくさんかけて


いただきましたえーん




急遽、変更などがたくさんあり、


すごくバタバタしたのに、文句一つ言わず


ご協力いただけた作家様には


感謝しかありません。




自分が出店したイベントは


ここまで主催者さんのこと考えたかな?と


思うくらい…




1歳児を連れてのイベント


逆に気を使わせてしまったのに


皆さまなんて温かいんでしょうえーん




感激して泣きそうになりました!


やはり、人と人なんですよね。


誠意を持って対応すれば


伝わるんですよね。




こんな素敵な出店者さまに


喜んでいただきたい‼️ホントそれしか


ありません!!





有り難いことに、定期的に開催の


お声いただけましたラブ


次は今回の反省点をしっかり改善し、


臨みたいと思います流れ星








ルルベちゃんレッスンしてますピンクハート




料金など詳細はこちらをご覧ください下矢印




Y&T HP

←販売はこちらからカナヘイうさぎ

 

Y&T minne

←販売中ですコアラ

 

Y&T Twitter

←毎日、色々呟きますカナヘイピスケ

 

Y&T Instagram

作品以外の写真もアップします気合いピスケ




念願の夢であった、自分のお店星


2年前に南草津にOPENしましたおねがい


お店のHPも更新してますハート  


 (旦那が毎日がんばっております)


どうぞご覧くださいルンルン


 

DRECCA ←こちらですニコニコ


アメブロ 最近始めましたウインク



お店アカウントInstagram、Twitterも

毎日更新中です星

良かったらフォローお願いしますハート


DRECCA Instagram

DRECCA Twitter

DRECCA HP