『Y&T』

 

可愛いものが大好きな


そして、アクティブな 


アクセサリー作家「ゆう」 


お届けしますラブラブ



本日も日が変わりました笑い泣き


今日はやる事いっぱいあるのに…


息子と一緒に寝てしまいましたアセアセ


でも、決めたからにはやります!




最近、企業様から出張ワークショップの


ご依頼をいただくことが多く…


予算や対象のお客様に合わせて


試作を色々と考えていますキラキラ




私が重視する事は


まずは楽しんでもらえる事!!


色々な材料から選ぶ楽しみ


自分で作ったーと満足できる楽しみ


そして、自分がやりたいと思うか?



ここをクリアした作品を


あとは予算範囲内におさえる…


これ、一番難しいですアセアセ



でも、楽しんでもらえるならいいかと


企業様にも、対象のお客様にも


喜んでもらえる事を一番に考えて…



もちろん私も楽しみながら


ご提案させていただきますおねがいおねがい




下矢印DRECCA主催のイベント下矢印








ルルベちゃんレッスンしてますピンクハート

本日も最後の認定講師レッスンしました流れ星

6月末で一旦、認定講師レッスンはストップ

します!フリーレッスンは引き続きやって

おりますニコニコ




料金など詳細はこちらをご覧ください下矢印




Y&T HP

←販売はこちらからカナヘイうさぎ

 

Y&T minne

←販売中ですコアラ

 

Y&T Twitter

←毎日、色々呟きますカナヘイピスケ

 

Y&T Instagram

作品以外の写真もアップします気合いピスケ




念願の夢であった、自分のお店星


2年前に南草津にOPENしましたおねがい


お店のHPも更新してますハート  


 (旦那が毎日がんばっております)


どうぞご覧くださいルンルン


 

DRECCA ←こちらですニコニコ


アメブロ 最近始めましたウインク



お店アカウントInstagram、Twitterも

毎日更新中です星

良かったらフォローお願いしますハート


DRECCA Instagram

DRECCA Twitter

DRECCA HP