『Y&T』

 

可愛いものが大好きな


そして、アクティブな 


アクセサリー作家「ゆう」 


お届けしますラブラブ



息子さん流行りにのりました〜


手足口病笑い泣き笑い泣き



5月から保育園に預けてますニコ


聞いてはいたけどー


予想通り、病気の嵐ですアセアセ



中耳炎が完治しないまま


次の病気は手足口病でしたガーン



しょーがない…


早く元気になってねー!!


↓この時はすでに潜伏してたのね〜ガーン




明日は少し仕事出来るだろうかタラー



今週末は主催のイベント開催します!


あー、雨女発揮しそうですガーン


なんとか、曇りでお願いしますキラキラ






ルルベちゃんレッスンしてますピンクハート




料金など詳細はこちらをご覧ください下矢印




Y&T HP

←販売はこちらからカナヘイうさぎ

 

Y&T minne

←販売中ですコアラ

 

Y&T Twitter

←毎日、色々呟きますカナヘイピスケ

 

Y&T Instagram

作品以外の写真もアップします気合いピスケ




念願の夢であった、自分のお店星


2年前に南草津にOPENしましたおねがい


お店のHPも更新してますハート  


 (旦那が毎日がんばっております)


どうぞご覧くださいルンルン


 

DRECCA ←こちらですニコニコ


アメブロ 最近始めましたウインク



お店アカウントInstagram、Twitterも

毎日更新中です星

良かったらフォローお願いしますハート


DRECCA Instagram

DRECCA Twitter

DRECCA HP