『Y&T』

 

可愛いものが大好きな、

そして、アクティブな 

アクセサリー作家「ゆう」 

お届けしますラブラブ

 

出産してから1ヶ月とちょっと

たちました!

相変わらず3、4時間に一回

呼ばれる生活ですが、なんとか育児を

頑張っていますウインク


やっぱり、若くないせいか、

体調不良もあったり…笑い泣き

身体はダルいし、腰は痛いし、

肩は凝るし…頑張るしかないですね!!


そして6月はY&Tとして本格的に活動を

スタートした月になりますキラキラ

今年で4年目になりましたびっくり

色々ありましたが、気がつけば4年目…


飽き性な私がよく続いているなぁと

思いますおねがい

全然、満足のいく結果は出ていないですが、

やっぱり好きなんでしょうねラブラブ


こんな私のことを応援してくれる

お客様、作家友達がいてくれこと、

素敵な作家さんに囲まれていること、

人と人の繋がりが嬉しくて、

続けているのが一番の理由ですキラキラ


ハンドメイドの世界を知らなければ、

出会わなかった方々が、たーーくさん

います!!


本当に感謝ですねおねがい

支えてくださった皆様、

本当にありがとうございますピンクハート


4年目もアクティブに私らしく

活動をしていきたいと思っていますウインク

遠征もします飛行機飛行機


6月30日、7月1日のクリマは

旦那と旦那の娘ちゃんにお願いしますが、

7月のイベントからは私も復帰する予定です爆笑

また、応援してもらえたら嬉しいです流れ星


今はクリマに持っていく作品を

ちょっとずつ制作中です音符




当日は私はいませんが、
遊びに来てもらえたら嬉しいですニコニコ
M-205でお待ちしていますキラキラ





お店のHPも更新してますハート  

 (旦那が毎日がんばっております)

どうぞご覧くださいルンルン

 

DRECCA ←こちらですニコニコ

 

 

{0F23B968-B52D-4B48-8DEE-B5AE6D10FF60}

 

  

HP

←販売はこちらからカナヘイうさぎ

 

minne

←販売中ですコアラ

 

Twitter

←毎日、色々呟きますカナヘイピスケ

 

Instagram

作品以外の写真もアップします気合いピスケ

 

 

カナヘイ花プロフィールカナヘイ花

 

高校へはスポーツ推薦で入学し、

毎日毎日毎日ハンドボール漬けの生活。

 

ホテルマンになりたいと思い、

専門学校、夜間部ホテル学科に入学し、

昼間はホテルで働き、夜に学校へ行く

生活を2年間頑張る。

 

卒業後、淡路島のホテルに就職。

その後、人生色々あり…

サービス業に限界を感じ、スキルアップの為、

独学で簿記2級を取得。

 

予備校で経理として5年間勤める。

この5年間の間にハンドメイドに目覚め、

自分で作ったものを販売したいと思い、

 

2015年6月「Y&T」立ち上げる。

 

現在は愛する旦那様と二人暮し。

登山とスノボを趣味とし、山をこよなく

愛しながら、嫁、ドクターの秘書、

アクセサリー作家と3つの顔をもつ日々を

過ごしている。

 

 

ランキング参加中ですラブラブ

こちらポチっとしていただければ

嬉しいですウインク

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ