『Y&T』 

 

可愛いものが大好きな、

そして、アクティブな 

アクセサリー作家「ゆう」 

お届けしますラブラブ

 

1月の終わりに告知したまま、

制作の過程とか、作品の紹介とか

紹介するつもりができず…

 

イベントが始まる直前には

ブログをアップするぞと思って

いたのに、それもできず…

 

気が付いたら一週間の

マチナカロハスは終了していました笑い泣き

 

百貨店の催事をいうことで、

1週間10時~20時の店頭販売

なかなかの体力がいりますタラー

 

昨年の第1回に続き、

今回は2回目の出店となりましたニコニコ

昨年もご一緒した作家さんが

たくさんいらっしゃって、

すごくうれしくなりましたラブラブ

 

1週間も一緒に出店していると

みんな仲良くなるのですおねがい

作家さん同士のご縁がとってもとっても

深まるところが、このイベントの好きな

ところですラブ

 

そして皆さんが気になる、

売上の部分ですが、今年は昨年の

半分くらいでしたアセアセ


オリンピックで客足が減ったのは

言い訳にしかなりませんタラー

 

その部分は全然満足していませんし、

昨年はドットのアクセサリーのみの

販売で今年の2倍だったのでガーン

やっぱり、いろんなものを

並べすぎたのか…またまた課題を

たくさん抱えて終了となりましたガーン

 

旦那にはドットだけでいくのは

厳しいと言われ、でもやっぱり

諦めきれず、少し縮小しようと

思っていたアクセサリーですが…

 

今回のマチナカロハスではたくさんの

お客様にお買い上げいただきましたピンクハート

 

昨年、お買い上げいただいたお客様が

今年もわざわざ来てお迎えいただき、

とっても嬉しかったですおねがい

 

そして、私が憧れていた、

某百貨店のバイヤーさんからも

お声をかけていただき、

 

私がこだわってやっていることは

間違ってなかったのかな?と…

 

迷走して、悩んで、自信喪失していた

私ですが、少しだけ自信を取り戻すことが

できましたキラキラ

 

でも、やっぱりまだどうしたらいいのか

わかりませんガーン開き直って突き進もうと

決めていましたが、相変わらず葛藤中です。

 

幸いにも?次のイベントは6月末の

名古屋です。3月も5月もてづバは

落選しましたし笑い泣き

 

(多分、神様が無理して出店するなと

言っているのですよねタラー

 

それまで、少しゆっくり考えたいと思います。

 

そして、4月からは少し時間が

できるので、もう一度原点に戻って、

ネット販売に力を入れた写真の撮り方や、

 

もっとたくさんの方に知って

もらえるように宣伝したり、

 

今まで中途半端になっていた事を

頑張ってみようと思いますウインク

 

何があかんのやーーーーーーと

叫びたい気分ですが(笑)

そこは自分で答えをみつけるしか

ないんですよね!!

 

嬉しいことにたくさん応援してくれる

お客さまや、作家さん仲間がいます。

期待に応えられるように、

もっともっと愛される作家になれるように、

まずは自分に磨きをがんばりますキラキラ

 

マチナカロハス1週間!

本当にありがとうございましたー爆  笑

また、来年も開催されるなら、

ぜひ出店できたらいいなと思いましたピンクハート

 

ここ最近、いつもグジャグジャ言っている

私ですがアセアセ

これからもよろしくお願いしますお願い


{E2D794BD-E287-401D-BAFD-98ACBD120063}

{88C27633-5EDA-496D-98ED-46099A44A8D7}

お店のHPも更新してますハート

  

 (旦那が毎日がんばっております)

どうぞご覧くださいルンルン

 

DRECCA ←こちらですニコニコ

 

 

{0F23B968-B52D-4B48-8DEE-B5AE6D10FF60}

 

  

HP

←販売はこちらからカナヘイうさぎ

 

minne

←販売中ですコアラ

 

Twitter 

←毎日、色々呟きますカナヘイピスケ

 

Instagram

作品以外の写真もアップします気合いピスケ

 

 

カナヘイ花プロフィールカナヘイ花

 

高校へはスポーツ推薦で入学し、

毎日毎日毎日ハンドボール漬けの生活。

 

ホテルマンになりたいと思い、

専門学校、夜間部ホテル学科に入学し、

昼間はホテルで働き、夜に学校へ行く

生活を2年間頑張る。

 

卒業後、淡路島のホテルに就職。

その後、人生色々あり…

サービス業に限界を感じ、スキルアップの為、

独学で簿記2級を取得。

 

予備校で経理として5年間勤める。

この5年間の間にハンドメイドに目覚め、

自分で作ったものを販売したいと思い、

 

2015年6月「Y&T」立ち上げる。

 

現在は愛する旦那様と二人暮し。

登山とスノボを趣味とし、山をこよなく

愛しながら、嫁、ドクターの秘書、

アクセサリー作家と3つの顔をもつ日々を

過ごしている。

 

 

ランキング参加中ですラブラブ

こちらポチっとしていただければ

嬉しいですウインク

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ