『Y&T』 

 

可愛いものが大好きな、

そして、アクティブな 

アクセサリー作家「ゆう」 

お届けしますラブラブ

 

随分とご無沙汰しておりました笑い泣き

9月のてづバ以降、ガクーーーーーンと

モチベーションが急降下してしまい、

どうにもこうにもやる気がおこらず、

今までひっそりと?暮らしておりました(笑)


そんな私を見かねた?旦那が、

久しぶりにY&Tでイベント出てみたら?と

気分転換にもなるやろうし…と

重たい大きいお尻を叩いてくれたのでアセアセ

 

先週末は彦根のイベントに

参加してきました!!

 

大きいイベントではいつも会いに

来て下さるお客様が、ご近所に住んで

いたこともあり、心配して

わざわざ会いにきて下さったり…

 

滋賀県の北の北からDRECCAに

わざわざ遊びに来て下さって、

Y&Tのアクセサリーを

お買い上げいただいたと、

話には聞いていたのですが、

 

そのお客様と偶然にもお会いできる

奇跡があり、めっちゃテンション

上がったり…

 

それ以外にも予想外にお買い上げ

いただいたり…

 

とにかくイベントに出店してよかったと

思えることがたくさんありおねがい

 

急降下していたモチベーションが

グイーーーーーーンとアップしました!!

 

単純なのかもしれませんが(笑)

また、頑張ろうと思えましたキラキラ

 

旦那と一緒に新ブースのデザインを

考えたり…次に向けてようやく

動き出すことができました流れ星

 

京都ハンドメイドマルシェも

デザフェスもクリマも

一時はすべてキャンセルする

ことも考えていましたが、

 

少しでも楽しみにして下さる

お客様の為にハート

いや!一番は楽しみたい

自分の為にキラキラガンガン前向きに

活動していきたいなと思いましたおねがい

 

少しでもたくさんのお客様に

見ていただけるように、

色々と考えてイベントに臨みたいと

思っています!!

 

まずは京都ハンドメイドマルシェ

頑張りたいと思いますキラキラ

今回は母が手伝ってくれるので

心強いですニコニコ

 

両日参加【H-12】

お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ


{EF534684-CA10-4519-BE99-FA5385D7315C}


お店のHPも更新してますハート

(旦那が毎日がんばっております)

どうぞご覧くださいルンルン

 

DRECCA ←こちらですニコニコ

 

 

{0F23B968-B52D-4B48-8DEE-B5AE6D10FF60}

 

  

HP

←販売はこちらからカナヘイうさぎ

 

minne

←こちら現在お休み中ですコアラ

 

Twitter

毎日、色々呟きますカナヘイピスケ

 

Instagram

作品以外の写真もアップします気合いピスケ

 

 

カナヘイ花プロフィールカナヘイ花

 

高校へはスポーツ推薦で入学し、

毎日毎日毎日ハンドボール漬けの生活。

 

ホテルマンになりたいと思い、

専門学校、夜間部ホテル学科に入学し、

昼間はホテルで働き、夜に学校へ行く

生活を2年間頑張る。

 

卒業後、淡路島のホテルに就職。

その後、人生色々あり…

サービス業に限界を感じ、スキルアップの為、

独学で簿記2級を取得。

 

予備校で経理として5年間勤める。

この5年間の間にハンドメイドに目覚め、

自分で作ったものを販売したいと思い、

 

2015年6月「Y&T」立ち上げる。

 

現在は愛する旦那様と二人暮し。

登山とスノボを趣味とし、山をこよなく

愛しながら、嫁、ドクターの秘書、

アクセサリー作家と3つの顔をもつ日々を

過ごしている。

 

 

ランキング参加中ですラブラブ

こちらポチっとしていただければ

嬉しいですウインク

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ