『Y&T』 

 

可愛いものが大好きな、

そして、アクティブな 

アクセサリー作家「ゆう」 

お届けしますラブラブ

 

9月に入ってから色々なことがあり、

気が付けばもうすぐ「てづバ」ですね笑い泣き

 

もっと余裕があったはずですが…

今月は予想外な出来事が色々と

あり過ぎましたアセアセ

 

それでもせっせと時間を作って制作を進めて

いますニコニコでも、台風が…大丈夫でしょうかタラー

 

私は今回は18日のみの出店なので、

今のところ台風は過ぎた後って感じですね!!

 

でも、まだわかりませんよね笑い泣き

とりあえず、どうなってもいいように

18日に間に合うように

進めていきたいと思います流れ星

 

今回は次のステップアップの為、

色々とリニューアルの予定です。

 

まず、お値段を松竹梅に分けることに

しました。でも「松」の作品があまり

出来なかったので、竹&梅になるかもびっくり

 

包装も簡易的なラッピングに戻して、

作品の値段自体も少しお安くしようと

思っています。

 

それでも、少し前のブログにも書きましたが、

自分自身の値段をしっかりつける予定ですおねがい

 

そして、レジンのドットの作品以外にも

チャレンジしましたさくらんぼ

 

前からずっと使いたいと思っていた

ドットのリボンですラブ


{1840D264-F30C-48D7-879D-55FCD8DFF48C}

一応、アクセサリーに加工してみたのですが、

このままのほうが可愛い気がしてびっくり

どうしようか迷っていますアセアセ

 

それとは別にもう一つ、レジン以外の

作品があるのですが…

こちらは間に合えばもっていく予定ですおねがい

 

新しいY&Tをお披露目できると思います!!

残念ながら什器は間に合わず…

新しい什器は11月の京都ハンドメイド

マルシェかデザフェスになると思いますキラキラ

 

楽しみにしててくださいね流れ星

 

 

アート&てづくりバザール

9月18日(月)

【い-07】

でお待ちしておりますチョキ


{A5A2BD23-959A-4526-B1BB-23F5402A3AB9}

昨日は空が綺麗でしたおねがい
琵琶湖もピンクですねラブラブ

 

 

お店のHPも更新してますハート

(旦那が毎日がんばっております)

どうぞご覧くださいルンルン

 

DRECCA ←こちらですニコニコ

 

 

{0F23B968-B52D-4B48-8DEE-B5AE6D10FF60}

 

  

HP

←販売はこちらからカナヘイうさぎ

 

minne

←こちら現在お休み中ですコアラ

 

Twitter

毎日、色々呟きますカナヘイピスケ

 

Instagram

作品以外の写真もアップします気合いピスケ

 

 

カナヘイ花プロフィールカナヘイ花

 

高校へはスポーツ推薦で入学し、

毎日毎日毎日ハンドボール漬けの生活。

 

ホテルマンになりたいと思い、

専門学校、夜間部ホテル学科に入学し、

昼間はホテルで働き、夜に学校へ行く

生活を2年間頑張る。

 

卒業後、淡路島のホテルに就職。

その後、人生色々あり…

サービス業に限界を感じ、スキルアップの為、

独学で簿記2級を取得。

 

予備校で経理として5年間勤める。

この5年間の間にハンドメイドに目覚め、

自分で作ったものを販売したいと思い、

 

2015年6月「Y&T」立ち上げる。

 

現在は愛する旦那様と二人暮し。

登山とスノボを趣味とし、山をこよなく

愛しながら、嫁、ドクターの秘書、

アクセサリー作家と3つの顔をもつ日々を

過ごしている。

 

 

ランキング参加中ですラブラブ

こちらポチっとしていただければ

嬉しいですウインク

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ