訪問ありがとうございますニコニコ


『Y&T』

 

 可愛いものが大好きな、そして、

 

アクティブな アクセサリー作家「ゆう」 

 

お届けしますラブラブ

 

 

週があけて、毎日ブログを更新しなければ

 

と思いながら…もう木曜日ですねアセアセ

 

相変わらず、毎日、忙しくしてますガーン

 

いや!!嬉しい悲鳴ですよね照れ

 

 

先週末は地元のイベントでお店の

 

宣伝活動を頑張ってきました流れ星

 

Y&Tの作品はさっぱり売れません


でしたが(笑)

 

宣伝はめっちゃできましたよーーキラキラ

 

 

かなり反応がよかったですグッ

 

南草津って開発が進んでて、

 

便利な土地なんですが、

 

オシャレな雑貨店って

 

あまり聞かないんですよねタラー

 

 

そんな場所にDRECCAは進出する

 

訳ですが…すごく、たくさんのお客様に

 

喜んでいただけました爆  笑

 

 

2日で200枚以上、おひとりおひとり

 

お店の説明をしながら渡すことが


できましたラブラブ

 

 

ホントは来週あたりから駅前でビラ配りを

 

する予定でしたが、ビラの制作が

 

遅れているのでアセアセ

 

なんとかオープン一週間前にはビラ配りを

 

スタートしたいですねおねがい

 

オープンの前にやることが


盛りだくさんですが、

 

とにかく今はやるしかないです!!

 

頑張ります爆  笑

 

 

そして、今週末は石川県金沢駅で

 

おこなわれる「雑貨×作家マーケット」に

 

参加してきますキラキラ出店一覧を見ましたが

 

これがかなりレベルが高いのですガーン

 

私が混じっていいのだろうか…

 

←詳細はこちらからラブラブ

 

なんかワクワクしそうなイベントですよね爆  笑

 

しっかり楽しんできますチョキ

 

 

そして、イベント先でのホテルが、今は

 

一番寝られる時なので、


しっかり寝てきます(笑)

 

 

これが終わったら、名古屋のクリマ!

 

このクリマは知り合いの作家様がたくさん

 

出店されるので、いろんな意味で楽しみ

 

なんですラブ


今回で4回目ですが、毎回毎回、


知り合いが増えて嬉しい限りですラブラブ

 

あとで、リスト作らなければ流れ星

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみに

 

しておりまーーすお願い

 

 

今一番したいこと!!

 

美容院とネイルに行きたいタラー

 

ネイルも行く暇がなくて、

 

オフだけしてもらったんですよアセアセ

 

そしたら爪がボロボロになってびっくり

 

 

髪はボサボサ、爪はボロボロえーん

 

こんなんではダメだガーン

 

お店がオープンするまでに、

 

自分磨きに行けるだろうかショボーン

 

時間ないよな~アセアセ

 

とにかく乗り切ります爆  笑

 

 

 

お店のHPも更新してますハート

 

(旦那が毎日がんばっております)

 

どうぞご覧くださいルンルン

 

DRECCA ←こちらですニコニコ

 

 

{0F23B968-B52D-4B48-8DEE-B5AE6D10FF60}

 

  星イベント出店情報星

 

6月10日、11日

雑貨×作家マーケットin金沢

 

6月17日、18日

クリエイターズマーケットin名古屋

 

 

HP

←販売はこちらからカナヘイうさぎ

 

minne

←こちらも販売してますつながるうさぎ

 

Twitter

毎日、色々呟きますカナヘイピスケ

 

Instagram

作品以外の写真もアップします気合いピスケ

 

 

カナヘイ花プロフィールカナヘイ花

 

高校へはスポーツ推薦で入学し、

毎日毎日毎日ハンドボール漬けの生活。

 

ホテルマンになりたいと思い、

専門学校、夜間部ホテル学科に入学し、

昼間はホテルで働き、夜に学校へ行く

生活を2年間頑張る。

 

卒業後、淡路島のホテルに就職。

その後、人生色々あり…

サービス業に限界を感じ、スキルアップの為、

独学で簿記2級を取得。

 

予備校で経理として5年間勤める。

この5年間の間にハンドメイドに目覚め、

自分で作ったものを販売したいと思い、

 

2015年6月「Y&T」立ち上げる。

 

現在は愛する旦那様と二人暮し。

登山とスノボを趣味とし、山をこよなく

愛しながら、嫁、ドクターの秘書、

アクセサリー作家と3つの顔をもつ日々を

過ごしている。

 

 

ランキング参加中ですラブラブ

 

こちらポチっとしていただければ

 

嬉しいですウインク

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ