みんなの回答を見る



いちごミルクかなぁ。
王道が好きなのでニヤニヤ

息子は断然ブルーハワイが好きだと言います…
ブルーハワイ…ぱっと思い付かないわ滝汗


こんばんは


今日は1日お休みしてました。

録画のドラマ見たりちょっとピアノ弾いたり。
息抜きdayですね。

今週は娘の体調不良で何かと忙しかったですからチーン

でも、ダラダラしてると時はあっという間に過ぎますね。



明日は雨の予報です。
息子の送迎があるのにぃ笑い泣き


嫌ですが雨も必要ですしね。
来週はずっと雨…自転車乗れないのは辛い。

でも梅雨が明けたら猛暑でもっと辛い。

そしてコロナも…ジワジワ来てますね。


あぁこの夏は辛そうです笑い泣き



ではでは