みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る


小3の息子は二時間くらいなら一人で留守番させてます。
ゲームや動画で時間を潰すことが多いですね。
(宿題がまだの時は先にやるように言いますが)
誰が来ても絶対出ない。電話も完全無視するように言って、もちろん鍵をかけて出ます。

もしものために電話の前に私と夫の携帯番号、祖父母宅の電話番号のメモを貼ってます。


年中の娘を留守番させる時は夫か姑に頼みます。さすがにまだ息子には任せられませんから滝汗


こんばんは。


姑に留守を頼んで、幼稚園の説明会と役員決めに行って来ました。




役員当たりましたー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なーんか今年は来る気がしてたんですよね…


でも。ペアを組む人が知ってる人で、しかもいい人だったのでよかったですウインク

他のメンバーも感じのいい人ばっかりで。

何とか頑張れそうです真顔


今まで免除ばっかしてもらってたので、恩返しですね。


まあでも…


役員ショックから呆然としてしまい…


家に帰っても上の空。


夕飯は手抜き←これはいつものこと。


家事が手につかなかったです。




初めての役員ライフ。

楽しめたらいいなぁチーン



ではでは。